Wednesday 20 December 2017

INSエコシステム - 消費者と食料品メーカーの接続

INS設立者は、食料品業界で初めて実践的な経験を積み、ロシア最大のベンチャー支援食料品納入業者であるInstamartを開発して成長させました。 Instamartは200人以上の従業員を雇用しており、同国の最大の小売業者と契約を結び、主要な食料品メーカーと協力しています。食料品小売業における4年間の営業経験は、業界の現在の構築物における主要な非効率性および濫用を特定するのに役立った。 INSは、メーカーと消費者を直接つなぐ分散型で公正なエコシステムを構築することによって、世界の食料品小売市場を混乱させる大きな機会を追求しています。
Instamartは、世界最大の多国籍FMCG企業を含むメーカーとの直接的な関係を構築しました。同社は、広告バナー、スポンサード・デリバリー、トラフィックの生成、サンプリング、および共同ブランドのパッケージングを含む、ブランドと消費者の間の直接コミュニケーションを目的としたマーケティングプロジェクトを開始しました。食料雑貨市場の課題
小売業者によるバイヤーの力の濫用
グローバル食料品業界は、大衆市場の小売チェーンに支配されています。多くの国の国レベルでは、食料雑貨品市場の大部分が小売業者の手に委ねられています。購買力の一部は理解可能であり、競争上の優位性にとって望ましいだけであるが、高水準の集中は、サプライチェーン内での購買力の不均衡を引き起こす。
大型か小型か、メーカーは十分な電力を持っていません。 Procter&Gamble、Nestle、Unileverなどのグローバルな企業は、業界での役割を果たしており、小規模のメーカーよりも多くの交渉力を持っています。それでも、これらの企業は、サプライチェーン全体のエンド・カスタマーに対して、小売業者が持っている大規模なコントロールとはまったく一致していません。例えば、Wal-Martの売上高は、最大のサプライヤであるProcter&Gambleの約5倍です。ウォルマートは2016年にプロクター&ギャンブルの売上の16%を占めました。
小売業者の購入者の虐待は、通常の圧力を超えています。この圧力の説明は買い手の力の乱用です。そのような力は、小売業者が何がストックされるか、されないか、そしてソース、数量、品質、配送スケジュール、包装、返品方針、とりわけ価格と支払い条件など、どのような条件で決定することができる。実際、スーパーマーケット会社は重要な交渉チップ、すなわち1つ以上の製品の販売を停止する脅威を握っている
買い手の力を発揮することは、虐待されない限り自然です。業界の参加者は、より良い価格交渉のためのツールとして、より多くのボリュームを求めることは理解できる。しかし、小売業者は公平なものの限界を押し進めている。食料雑貨品小売業者は、すでに絞られた製造業者から絶えずかつ積極的により良い条件を抽出しており、規模の経済性を達成するためにはプレーヤーが受けるべき利益をはるかに超えています。
小売勢力濫用の証拠 - 例えば、英国競争委員会は、主要小売業者がコスト差を超える価格優位性を享受していることを発見しました。適切な小売行為からの追加的な離脱には、契約の条件を超えて製造業者への支払いを遅らせること、 3日以内の予告で量や製品品質の仕様を変更し、製造業者への報酬を支払わないでください。下の図は、小売業者の購買力の濫用と、さまざまなニュース・アウトレットでカバーされた行動規範の遵守の欠如に関する7つの具体的な証拠を示しています。貿易プロモーションは、間違っています。
食料品メーカーは、売上の17%をトレードプロモーションに費やしています。トレードプロモーションは、消費者ではなく卸売業者および小売業者に向けて製造業者費用の増加するカテゴリーを構成する。製造業者は毎年トレードプロモーションに5,000億ドル以上を費やしており、一部のレポートによれば、その費用の66%はマイナス12のリターンを生み出し、より高い食料品価格につながります。
INSは、トレードプロモーションをよりパーソナライズされた直接的かつ効率的なマーケティングに置き換えることを目標としているため、食料品価格を下げ、メーカーと消費者間の直接的な効果的な交流を促進します。

市場の概要
❖食料品市場は、世界最大の消費者市場の1つであり、2020年には8.5兆ドルに達し、顧客の財布のシェアは50%
❖食料雑貨品小売業者が市場シェアを獲得しており、多くの国で市場の90%までが小規模小売業者によって管理されている
❖食料品業界は、デジタル化のポイントに達しており、その成長の大部分はオンラインからのものであると予想されています
広範囲の影響を伴う大規模な市場
世界の食料雑貨産業は、2016年から2020年にかけて毎年6.1%の成長を遂げ、2020年には約8.5兆ドルに達すると予測されている。食料雑貨市場は防衛的なものであり、13は経済的な悪い時代に安定している常に食糧の需要があるでしょう。小売業の最大のセグメントの1つであり、消費者の財布のかなりの部分を占めているこの業界は、食料品業界の利害関係者、特にメーカーと消費者に深い影響を与えています。消費者の影響の一例として、下の図は、様々な国の消費者の家計支出の一部を示しています。
ブロックチェーンは共有データベース技術であり、主にビットコインのデジタル通貨を支えるために人気があります。これは、デジタルレジスターを絶え間なく更新するリンクされたデータベースで動作します。スマート契約は自己実行型契約であり、買い手と売り手の間の契約の条項はコード行に直接書き込まれます。そこに含まれるコードと契約は、分散型の分散型ブロックチェーンネットワーク全体に存在します。スマート契約は、信頼できる取引と契約を、中央の権威、法的制度、または外部の施行メカニズムを必要とせずに、異種の匿名の当事者間で実行することを可能にします。トランザクションを追跡可能、透過的、不可逆的に表示します。 INSプラットフォームは非常に高負荷のシステムとして設計されています。 INSエコシステムの市場の可能性は、何十億ものユーザーで構成されており、それぞれ年間数十件の注文をしています。主な焦点はパフォーマンスにあります。スマートな契約サポート、予測可能性、安定性、使いやすさを追求しています。私たちは、最も実証され、スケーラブルなオープンソース技術を使用し、代替技術実装を絶えず監視する予定です。 Ethereumのような既存のブロックチェーンプラットフォームはトランザクション帯域幅に固有の制限(現時点では1ダース/秒に制限されている)を有しており、将来のプラットフォームやフレームワークは開発段階にあるだけでなく、独自のINSブロックチェーンプラットフォームを設計し、将来、ノードは半信頼性のサポーターから選択されます。ノードへの信頼を考えると、BFTファミリ(HoneyBadgerBFT / Zyzzyva / others)のより高速なコンセンサスアルゴリズムの1つを実装し、1秒あたり最大数千のトランザクションを実現します。スマートコントラクト仮想マシンはコンセンサスアルゴリズムの上で実行されます。 INSブロックチェーンの状態は、最も一般的なスマートコントラクト元帳(少なくともETH)に定期的に固定され、State proofとトランザクション証明(INS内)がEthereumスマートコントラクトによって検証されるようになります(現在BTCRelayまたは将来プラズマで実施される予定)。状態シャーディングや決済チャネルなどの一般的な最適化手法も実装されます。

詳細情報このサイトをご覧ください:
My Ethereum wallet: 0x5AF12557F63145357a5752f861BCF7F27B3EDd3E

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